ゲンフリっていう言葉が流行語大賞にノミネートされても不思議じゃないのでは?
コロナで仕事が減ってしまって給料も激減。
生活費に困っていたときにすぐに現金を手に入れる方法をネットで調べていたら、「ゲンフリ」っていうキーワードが飛び込んできました。
そして「ゲンフリ」というのがクレジットカード現金化業者でよく使われている言葉だとわかったんです。
とにかく現金が必要な私はクレジットカード現金化業者のゲンフリをさらに詳しく調べてみました。
クレジットカード現金化業者のゲンフリとは?
まずはゲンフリがどんなものなのか調べると、それはもともと知っているものだということがわかりました。
ゲンフリとは現金振り込みということだったのです!ゲンフリなんてカタカナで言うからわからなかっただけでした(笑)。
ただ、クレジットカード現金化業者といえばゲンフリっていうほどすぐにゲンフリしてくれる代名詞のようなものだとわかったんです。
私はすぐにクレジットカード現金化業者に電話をして、ゲンフリしてもらえるのか聞いてみました。
クレジットカード現金化業者のゲンフリの凄さ
クレジットカード現金化業者に連絡をすると、クレジットカードを持っていればすぐゲンフリしてくれるとオペレーターの方に言われました。
私はクレジットカードを持っていましたから、すぐにオペレーターの方に伝えてクレジットカード現金化の手続きを進めてもらいました。
すると、なんと手続きから15分程度でゲンフリしてもらえたのです!驚くべきスピードです!まさかこんなにすぐに現金を手に入れられるとは思っていませんでした。
ゲンフリの凄さを体感しました。
ゲンフリというものがどういうものかがわかりました。
そして、現金振り込みというのは銀行や消費者金融でもよく耳にする言葉ですが、カタカナのゲンフリはクレジットカード現金化業者を表す象徴みたいだと思いました。
もしかしたらゲンフリという言葉が流行語大賞にノミネートされてもおかしくないのではないでしょうか。
とにかく、ゲンフリはスピーディーでとっても頼りになる存在だと思いました。