ゲームのダウンロード以外の用途でも使うことができるニンテンドーカード

ゲームのダウンロード以外の用途でも使うことができるニンテンドーカード

未使用のニンテンドーカードを眠らせているのなら買取をして貰うことがオススメ

任天堂のゲームの購入方法の中でも、増えてきているのがダウンロードでの購入です。

 

ダウンロードという形であれば、場所や時間帯を問わず欲しいゲームを手軽に入手することができます。

 

そんなゲームのダウンロードなどに便利に使えるプリペイドカードが、ニンテンドーカードです。

 

そんなニンテンドーカードはどんな用途で使えることができるカードか、買取の対象になっているかなどを一緒に見ていきましょう。

ゲームのダウンロード以外の使用用途

 

ニンテンドープリペイドカードで購入することができるのは、ダウンロードソフトや追加コンテンツだけではありません。

 

任天堂のゲームで増えてきているのが、オンライン対戦に対応したゲームです。

 

オンライン対戦を楽しむためには、Nintendo Switch Onlineに加入をする必要があります。

 

ニンテンドープリペイドカードはそんなNintendo Switch Onlineへの加入、利用券の購入にも使うことができます。

 

さらに、3DSを使っている人であれば、レコチョクやどこでも本屋さんの支払いにも使うことが可能です。

 

発送が必要なアイテムは購入できないなどの制限はありますが、ニンテンドーカードがあればゲームがより楽しいものとなるでしょう。

 

ニンテンドーカードが余ったら

 

ゲームをダウンロードするつもりでニンテンドーカードを購入したけれど、気が変わって使わずじまいとなってしまったなど、使わず眠っているカードがある場合は、買取をして貰うことがオススメです。

 

様々な電子ギフトカードを買取する業者では、ニンテンドーカードも買取可能アイテムの一つとなっています。

 

有効期限がないカードのため、使わず長く眠らせていたニンテンドーカードでも未使用であることが確認されれば、買取を断られることはまずありません。

 

ただ、買取率は業者によって大きく変わるものです。

 

ニンテンドーカードを少しでも高く買取をして貰いたい場合は、複数の業者の買取率を比較検討した上で、申し込み手続きに進むことがオススメです。

 

ニンテンドーカードの魅力

 

ゲームソフトのダウンロードだけでなく、オンライン対戦をするために欠かせないNintendo Switch Onlineへの加入など、便利に使えるプリペイドカードがニンテンドーカードです。

 

ニンテンドーカードがあれば、クレジットカードなしでも様々なコンテンツを購入することができます。

 

そんなニンテンドーカードは、電子ギフトカードを専門的に買取している業者に依頼をすれば、買取をして貰うことも可能です。

 

使う予定がないカードがある場合は、専門業者に買取を依頼してみると良いでしょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ